医療法人 三河循環器科内科

HOME > ブログ

みかん狩り

ハートフル日記

2023年11月6日

IMG_9506 IMG_9492 IMG_9507

毎年恒例の、みかん狩りの季節がやって来ました。今年は、連日天気が大変良く10月26日、27日、30日、31日の4日間、勝浦町の勝浦観光丸青園に行って来ました。皆さん出発前から、ワクワクされています。車中では幼き頃の遠足と雰囲気が同じです。

現地に着くと、みかんをご自分で取りに行く方や職員が取った、みかんを召し上がる方もおられました。

IMG_9481 IMG_9478 IMG_9445

「空気が美味しいな!来て良かったな!」「天気もいいし最高やな」「来年も来たいな!自分だけでは、来れんけん、また連れてきてよ」と皆さん笑顔で言って下さいました。来年も皆さんの笑顔が見えるよう職員一同、頑張りたいと思います。

« »

  • ネット受付 診察の事前申込をご希望される方はこちら
  • 院長ブログ
  • ハートフル日記
マーク
医療法人
三河循環器科内科

徳島県徳島市南内町1丁目41
外観
地図はこちら
▲ページの先頭へ▲