医療法人 三河循環器科内科

HOME > ブログ

10月の手作り調理

ハートフル日記

2023年11月6日

秋と言えば、きのこですね。今月の手作り調理は、10月16日、17日、18日、20日の4日間きのこご飯を作りました。具材は、米、舞茸、しめじ、椎茸、人参、油揚げ、調味料を使い炊飯器で炊きます。炊いていると、美味しい匂いがルーム内に広がっていきます。

きのこが苦手な方も「今回は、食べてみよか」と言われ召し上がると「美味しいな!いけるな!」と完食されています。皆さん召し上がると「ここの手作りは、ほんまにいつも、どれ食べても美味しいけん嬉しい!楽しみにしとんよ」「どないして作いよん?おしえて?」と言われる方もおり、今回の手作り調理も大好評でした。

« »

  • ネット受付 診察の事前申込をご希望される方はこちら
  • 院長ブログ
  • ハートフル日記
マーク
医療法人
三河循環器科内科

徳島県徳島市南内町1丁目41
外観
地図はこちら
▲ページの先頭へ▲