医療法人 三河循環器科内科

HOME > ブログ

みかん狩り

ハートフル日記

2019年11月9日

毎年天候には悩まされますが、皆様が楽しみにしていたみかん狩り!今年も勝浦へ行って来ました。今年は10月24日・25日・28日・29日の予定でしたが、24日と25日・29日はあいにくの雨で予定変更になり、31日と11月1日・5日に延期になりました。延期になった日は、とっても良いお天気になりまだ寒さを感じる事も無く吹く風が心地よかったです。

「去年の今頃はこんなに暖かかったで?!」「凄い楽しみにしとるんやけど、連れて行ってもらうのは申し訳ない気持ちでいっぱいなんよ。でも連れて行ってくれんと行けんけんなぁ。」と、皆様色んな思いを胸に行かれ、「私は、みかんを1個食べたら十分よ。」と、おっしゃっていた方も自然の中で、皆様と一緒に食べると「お腹いっぱいになったじょ。美味しかったわ。」と喜ばれていました。

IMG_5510 IMG_5490 IMG_5479 IMG_5507

 

天候の都合で延期になりましたが、今年も美味しいみかんをたくさん頂き、自然に囲まれ気分転換もさせて頂きました♪

 

« »

  • ネット受付 診察の事前申込をご希望される方はこちら
  • 院長ブログ
  • ハートフル日記
マーク
医療法人
三河循環器科内科

徳島県徳島市南内町1丁目41
外観
地図はこちら
▲ページの先頭へ▲