医療法人 三河循環器科内科

HOME > ブログ

手作り調理

ハートフル日記

2018年12月4日

今回、手作り調理でカレーライスを作りました。カレーの日の時は職員も同じカレーを頂きますので、大きなお鍋でたくさん作ります。

独り暮らしだったり、少人数で生活しているとなかなか、カレーを作る機会がないと話される方が多く、大きなお鍋で作るので美味しいと大人気!!野菜を切る担当があり、順番に切って頂きますが、「もう、だいぶんキッチンには立っていないんよ。」と、思い出しながら切って下さる方や、今でもご自分で炊事をされ手際良く切って下さる方。切り方、大きさはその家庭によって違いがありますが、今回も「美味しかったよ〜」と、言って頂きました。IMG_4225 IMG_4199 IMG_4208IMG_4218

« »

  • ネット受付 診察の事前申込をご希望される方はこちら
  • 院長ブログ
  • ハートフル日記
マーク
医療法人
三河循環器科内科

徳島県徳島市南内町1丁目41
外観
地図はこちら
▲ページの先頭へ▲