医療法人 三河循環器科内科

HOME > ブログ

3月の音楽療法が行われました

ハートフル日記

2017年3月11日

IMG_2102IMG_2093【3月2日】 浜口先生による音楽療法が行われました

優しい先生の伴奏に合わせて楽しいひな祭りや青い山脈など全14曲を歌いました

最後には恒例の職員による「僕らはみんな生きている」を歌とダンスで披露しました

 

【3月6日】 三谷薬局音楽療法士隊の方による音楽療法が行われました

今回は津軽三味線の演奏に梅津りかさんも参加して下さり、津軽じょんがら節や

六段崩しを演奏為て頂きました。津軽三味線はとても大きくて重たく音色もパワフル

で驚きました!!参加されたMさんは「すごいな〜、大きいな〜」と感心され、また

「歌はええな〜」ととてもにこやかに話されていました。

 

« »

  • ネット受付 診察の事前申込をご希望される方はこちら
  • 院長ブログ
  • ハートフル日記
マーク
医療法人
三河循環器科内科

徳島県徳島市南内町1丁目41
外観
地図はこちら
▲ページの先頭へ▲