医療法人 三河循環器科内科

HOME > ブログ

祝☆敬老会

ハートフル日記

2024年9月21日

今年の敬老会は、17日、18日、19日、20日の4日間、開催しました。

皆さん、敬老会の飾り付けを見つけると「今日は何があるんかいな?楽しみに待っとこう」と話されていました。

プログラムは、施設長の挨拶から始まり、長寿クイズ、ジェスチャーゲーム、職員によるフラダンスです。どれも全部、大変盛り上がりました。最後に全員で記念撮影し、閉幕です。

敬老会の記念品として職員の作った利用者さんの名前入りキーホルダー、タオル、紅白饅頭を贈りました。早速、鞄にキーホルダーを付ける方もいました。

敬老会が終わると「今日も楽しかった!来て良かった!ありがとう!」「フラダンスの衣装、着ていたら普段と違う皆が見れて良かったわよ!」「赤飯も食べさせてもろて、まだプレゼントもくれるんやな!すまんすまん、ありがとう」と皆さん目を輝かせ大変喜んでもらえている様子でした。

« »

  • ネット受付 診察の事前申込をご希望される方はこちら
  • 院長ブログ
  • ハートフル日記
  • 施設基準・掲示
マーク
医療法人
三河循環器科内科

徳島県徳島市南内町1丁目41
外観
地図はこちら
▲ページの先頭へ▲