医療法人 三河循環器科内科

HOME > ブログ

夏も終わりですね

ハートフル日記

2015年8月26日

先日、昨年に続き、ボランティアで城西高校の皆様が阿波踊りを披露してくださいました。

躍動感のある踊りと本格的なぞめきのリズムに皆様も、すっかり見入っておられ、

思わず手拍子しながら楽しい時間を過ごしました。

フレッシュでキラキラとした高校生の笑顔に、利用者様はもちろん職員も皆、元気を頂いたように思います。

 

また、すっかり夏の終わりを感じる今日この頃、

皆様と一緒に新しい工作品を作成し始めています。

折り紙で作った月見ウサギのつるし飾りです。

満月の周りを大小のウサギが跳びはねている様子は、見ると秋を感じる作品です。

根気強く皆様作成に取り組んでいただいています。

これから秋の夜長を可愛く彩るつるし飾り、皆様に喜んでいただけたらと思っています。

IMG_0806IMG_0779

« »

  • ネット受付 診察の事前申込をご希望される方はこちら
  • 院長ブログ
  • ハートフル日記
マーク
医療法人
三河循環器科内科

徳島県徳島市南内町1丁目41
外観
地図はこちら
▲ページの先頭へ▲