医療法人 三河循環器科内科

HOME > ブログ

お花見✿

ハートフル日記

2019年5月2日

毎年、短い期間しか楽しむことができない桜。その時期に、お花見計画を立てても雨が降ったり、まだ少し早かったり・‥ちょうどにいかないものですが、今年は温度変化が激しくて雨も少なかったからか、いつもより長く桜を楽しむ事が出来たのではないでしょうか。

あいハートでは、桜の木の下のベンチに座って、お茶とおやつを頂きながら桜を楽しみました。

風が冷たく感じる日もありましたが、日を重ねると暖かくなり心地よい風で最後のお花見は土曜日だったので家族でお弁当・おやつを持って来られお花見を楽しまれている方達もいらっしゃいました。    また、来年も眉山のこの綺麗な桜を皆で見に来るよ〜!!と言いながら眉山を後にしました。IMG_4771 IMG_4780

« »

  • ネット受付 診察の事前申込をご希望される方はこちら
  • 院長ブログ
  • ハートフル日記
マーク
医療法人
三河循環器科内科

徳島県徳島市南内町1丁目41
外観
地図はこちら
▲ページの先頭へ▲